飲食店にも迅速に対応するクラシアン

クラシアンで行う水回りのトラブルは、飲食店にも対応します。戸建て住宅だけではなくクラシアンでは、飲食店のような法人様向けの対応も行っています。飲食店などでは、毎日の点検やメンテナンスを行っていても、トラブルは突然起こるものです。飲食店などで多くあるトラブルが、蛇口周りの水漏れです。例えば蛇口を絞めても水が出てしまうなどのトラブルです。この原因はパッキンなどの劣化によって起こるものです。

また、飲食店で起こると困る排水口の詰まりに関しては、そのままほっておくと、さらに詰まってしまうことや、虫が発生する、そして悪臭が漂ってくるなどの恐れがありますので注意しましょう。パイプが破損してしまえば交換という形になってしまいます。クラシアンでは、このようなトラブルに対して、迅速な対応をします。

クラシアンでは、点検や出張費そして見積もりはすべて無料です。各トラブルの状況や依頼内容により見積もり金額が違いますので、依頼現場での見積もりを行ってそれに納得できない場合には、キャンセルしても費用はかかりません。クラシアンは、早朝から深夜まで対応し、現場にいち早く駆け付けます。また、装備品の商品交換なども行います。