飲食店も助かるクラシアン

飲食店などの排水管の詰まりなども、クラシアンは対応可能です。排水管の清掃に関してはクラシアンがもつ高圧洗浄機を使って清掃します。クラシアンが扱う、高圧洗浄機はビルのメンテナンスそしてマンションなどについている排水管清掃に使っていますし、工事現場でも十分活躍します。飲食店で排水管が詰まってしまった場合、一般の清掃ではそう簡単につまりが改善されない場合があります。

しかしクラシアンが扱う高圧洗浄機を使うことで、清掃にかかる時間を短縮させることができます。これによって飲食店などでは、店の営業に影響を与えることなく改善します。法人である飲食店などを対象にした水回りのトラブル対応や、日々のメンテナンスも行いますし給水や排水設備の点検・工事なども行います。また、水回りに関してリフォームも行います。さまざまなサービスを飲食店の業務内容に合わせて行っています。

飲食店などで使用している業務用の厨房に関しての水漏れや不具合に対して対応します。クラシアンは24時間365日稼働していますので、営業時間をさけての修理を行えますので、お客様相手の飲食店などではクラシアンのサービスは便利です。深夜や早朝の時間帯でも対応可能です。